注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

30代主婦女性です。 結婚式に来なかった女友達に旦那のこと紹介してほしいって言われたんだけどどう思う? 高校の同級生の女子グループ8人のことについて悩ん

No.1 19/01/22 23:44
匿名さん1
あ+あ-

別に紹介しなくていいと思います。
招待する側に8人招待して欲しいと言うのは、中々の図々しい女なんですね。

※誰が言ったのか書いてないから、分からないけど。

自分で言っときながら来なかった癖に今度は招待してほしい…。身勝手です。
主人公は貴方達です。貴方と旦那さんが決めることに口出しすんなって思いますね
別にそんな、自分勝手、身勝手で図々しい奴の付き合いしなくてもいいのでは?それにそんなに仲が言い訳でもなく、所詮高校生時代のその時だけ付き合った人なんでしょう?

面倒にならないように嘘ついて流してしまえば?旦那忙しくて会えないって。
関係ないし、失礼な人に合わせる権利ないし。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧