注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

醜い心の叫びです。偽善者の自分がただ心の膿を吐いてスッキリしたいだけです。 ゲス不倫中の31歳の男です。単身赴任で嫁さんと離れて生活しています。 風俗に金使

No.9 19/01/23 05:31
お礼

不倫男の常套句、とやらをよく使ってます。
よくこんなセリフに騙されるなー・・・ってある意味感心してます。
不倫ちゃんって何故か親父を憎んでる女が多いですね。
まあ、バカ親父の娘さん、俺が肉○器として有効活用させていただきますけどね。
アナ○プラグ装着したまま仕事にいけというとマジで行ったりするんですけど、その従順さ何なの?って思います。
うちの嫁にもしそんなこと言ったら○されますって。
不倫男はクソだよ。いい女は自分の生活を保証してくれる男捕まえて結婚して幸せになれてるよ。将来を見据えてちょっとは頭使えよ。
婚期逃すぞ?出産適齢期を過ぎてあっという間にババアになるぞ?
なんか、不倫する女見てるとイライラする部分があります。馬鹿すぎていじめたくなるというか。
酷い本音ですよね、でもこれ本心です。
愛する嫁(笑)には絶対に抱かない願望です。不倫女には何でも主張できるし自分を全肯定してくれるのですが、自分は女を愛してはいませんね。
女を虐げたい、見下したい願望があるのかも。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧