注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

彼女の携帯を勝手に見てしまった…… 思っていた通り他の男と明らか怪しいやりとりが…… 過去に浮気されたが許し結婚を考えていたため今回本当に信じて良いかと思い

No.4 19/02/07 05:53
経験者さん4
あ+あ-

結婚を考えていたら、覗くべきだと思います。
私は離婚して結婚をしようと考えてた女性がいました。

過去に私の友人と付き合って二股かけてました。
死ぬほど辛かったですが、好きだったので許しました。
でも。その後何もかもが辛くて、嘘に思えて。死ぬほど辛かった。

その後、もう一度覗きました。

色んな嘘が見つかりました。

コメントにもあるように、浮気をする人は平気でします。この先も。
自分がチヤホヤされたかったり、ドキドキした恋がずっとしたかったり、カラダの相性が本当は悪くてピッタリの人と離れられない状況だったり。

理由は色々あると思います。

結婚を考えたら、興信所に調べて貰ってた事をあなたは自分でしただけです。
罪悪感なんて必要ありません。

一生後悔しますから、別れましょう。
直後は大変辛く、夢でも苦しんだり、思い出が辛かったり、暫く苦しいでしょう。
でも、次の人を見つけましょう。
その彼女は次の彼氏にも酷いことをしますよ。
それこそ、別れた後、彼女がら新しい男が出来ても、あなたに連絡してくると思います。

その時に目がさめると思います。
私がそうでした。

浮気女と別れた後、その女とはセックスもしたし、遊びにも行きました。
彼氏がいるのにです。

浮気する人は、死ぬまでする。
相手の心をズタズタにします。
子どもが出来なくて、結婚してなくて良かったと思いましょう。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧