注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不倫してる夫がいます。 ただ、ATMとして割り切ってるのでなんとも思ってないし、セックスも数年拒否してます。 風俗で金つかう甲斐性もないので不倫してるんでし

No.25 19/02/11 00:08
匿名さん25
あ+あ-

旦那さんに家庭内暴力してる主?
違ったら、すみませんが…再構築する気ないって、前のスレと似てるから

なーんか、いつまでも、いつまでも
くどい人だな〜

ATMとして割り切ってるなら、それでいいじゃんって感じですけどね

こうやって何度もスレ立てるって事は、やっぱりどこか割り切れてないんでしょうね

不倫されて、こんなに変わってしまったのかなと思ったけど、やたら実家を名家推ししてくる辺り、元々プライドが高く、ご主人に対しても傲慢な態度をとってきたのかな?実家が名家だからって自分が築いた資産ではないから、そこまで偉そうな態度とられても…

まぁ勿論だからと言って不倫がOKって訳ではありませんが、現実逃避したくなる気持ちは分からんでもないかな

そんな不倫されて、愛情も無くなった人と一緒に居るなんて私は無理かな

再構築する気もなく、ただ、ただ復讐の為だけに生活するってすごい労力ですよね。

25回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧