注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

職場恋愛で上司の彼と秘密で付き合ってます。私の転職先が決まり今日最終日でした。 今まで誰か辞めるとなると、彼筆頭に同じ部署の数名で送別会ならぬ食事会をして

No.7 19/02/12 07:05
匿名さん7
あ+あ-

上司の彼氏が行かないからって、それで良しにしちゃう周りの人も確かに冷たいね。
それは否定はできないかな。
ただ、特別あなたと親しくしてたって訳ではない限り、声かけにくいのは分からないでもないかな。
でも、そういう場を取り持つのが上司の役目な訳だし。
やっぱり彼の言ってることはズレてるね。完全なる公私混同。
ないわ~。

あなたもあなたで彼のイエスマンやりすぎ。
ここは節目だからとか、上司の立場的にも周りの目があるからとか、うまく理由付けてやってもらえば良かったのに。
そういう性格の彼だと言ったところで聞き入れてはくれないのかもしれないけど。

でも、あなたがどういう気持ちなのかは、きちんと言わないと相手は分からないよ。
彼は自分のことしか考えてない人だから。
確かに良い面も色々あるんだろうけど、今回の件で、社会人として男としてダメな部分というか、「素」の部分が明らかになっちゃったね。

多分だけど、変わらないと思う。そういう人なんだと思う。
彼女のことを、まるで自分の所有物みたいに扱う人だね。
尊重してくれてないし、関係性が対等じゃないと思う。対等じゃないと意味ないよ。
転職しても、ずっと上司ヅラされそうな気がする。
彼はどんなつもりでそんなことを言ったのか分からないけど、言われた方としては厄介払いされてるような感じだよね。
まるで、もう彼女でもないよ、みたいな感じ。酷すぎ。

思ったことをきちんと伝えた上で話し合った方がいいと思う。
私は別れた方がいいと思う。
そんな小さい男と一緒にいるなんて、もったいない。
もっとずっと良い男がいるはずだよ。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧