関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
風俗店で働いてる最中に妊娠
風俗嬢エイズ死にたくない…

仕事であってはならないミスをしました。 金融の仕事をしていますが、ほぼ毎日、小…

回答6 + お礼1  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 01:07(最終更新日時)

仕事であってはならないミスをしました。
金融の仕事をしていますが、ほぼ毎日、小さなミスを連発します。
本当に自分で自分がわからなくて精神科にも通っています。

ついに大きなミスをしてしまいました。
毎日必ず確認しているはずのものが一致していないまま、何日も経過してから気付いたので大問題に。
その日に気付いていれば何事もなかったものを。

日頃からミスはしているのでとっくに信頼などないと思いますが、それによってより一層の信頼をなくしました。

辞めようと思って相談していましたが、まだ待ってくれと言っていただけで、気持ちを新たに頑張ろうと思っていた矢先でした。
クビになってもおかしくないようなことです。

どうしてこんなにも、頑張ろうと思えば思うほどミスを連発してしまうのか。
障害があるかもしれないと医師にもいわれ、通院中ですがハッキリした診断はまだでていません。
とにかく今は絶望感しかないです。心底消えてなくなりたいです。誰にも会いたくない。誰も私を知らないどこか遠いところにいますぐ消えてしまいたいくらいです。頭がかち割れそうです。死にたいと絶望しかありません。なにしてんだろう。辛いです。

No.2796926 19/02/13 20:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました