注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

婚姻届の提出の意味って何でしょうか。付き合って3年、同棲して2年半彼バツ1 子供2私まっさらです。彼からの告白で付き合い始めました。

No.40 19/02/17 14:14
お礼

≫29

ありがとうごさいます。

全て悩んで考えてたまに答え出なくて悩みまくって
それで出した答えが
彼と一緒に家庭作りたい。

子供、前妻、養育費、再婚、
全てひっくるめて
前妻とのやり取りも
子供達の学校行事も
ヤキモチ妬かなくなりました。
始めはモヤモヤしてましたが
それが私の覚悟であって
前の家庭の事は彼のやりたい様にやってもらっていい。
が、このまま付き合うのであれば
こちらの事も真剣に考えて欲しい。と思い、今回話し合いしました。

前の家庭行事については
以前より、仕事などと嘘をつかれて知った時にショックなので嘘は言わずに本当の事を言ってくれれば快く送り出す。と約束していたので
今は嘘なく、お互いモヤモヤする事もありません。
前の家庭に戻りたかったらいつでも戻っていいとも言っております。
彼は戻ったところで
また同じことの繰り返しなので
それは絶対にない。とは言っておりますが。

40回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧