注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

今まで、あまり深く考えたことが無かったのですが、 右を見ても左を見ても、家族、友人たち、職場の人たち、親戚や知り合いの人たち、 自分の周りの関わりがある人た

No.9 19/02/17 15:51
匿名さん9
あ+あ-

そうですね〜🙄
私の幸せは、子どもが明るい顔でムシャムシャご飯沢山食べている時は「あー、幸せだなあ」と思います。
あとは、職場を変えるつもりはないのに何人かの友人が自分の職場に誘ってくれると「ありがいことだな。自分を好いてくれてるから呼んでくれてるわけで。」と幸せな人間だと感じます。

そして、日本に生まれたら もうそれは半分?幸せかもね。どうにか生き延びる保証はされているもの😌
そんな感じです😃

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧