注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

実家を出たくてたまりません。 親にあれこれ言われてうんざりしています。 過去に二度契約しかけたことがあったのですが、一度目は家から職場までが近いからわざ

No.6 19/02/17 09:21
匿名さん4
あ+あ-

4です、度々スミマセン 1さんと同じでしたね
親子関係が悪くならない為にも、保証人になって貰えないなら、本心でなくても、保証会社を考えでいると話してみてはいかがですか? 余計なお金かかるくらいならと親も保証人になってくれるかもしれません

私は親の立場ですが、お話内容からして親御さんはあなたを離したくないんだと思います 寂しい気持ちとか、家賃代を将来の為に貯金させたいとか、色々あるでしょう あなたが男性か女性かわかりませんが、結婚を考えているなら貯金は大切ですよ それとお母さんの小言も役に立つかもです
結婚すると、奥さんは母以上にうるさいと考えておきましょう。
女性なら私も経験ありですが、気ままな独り暮らしでいいんじゃないですか、お金は貯まらないけど、お金持ちの彼を見つけて結婚すれば、すべてちゃらになります(笑)

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧