注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

6月の頭に結婚式を挙げる予定なのですが、一昨日、親友の子から都合により欠席するとラインがきました。 私が理由を聞こうと「欠席なのはわかった。でも、どうしたの?

No.10 19/02/17 12:49
匿名さん10
あ+あ-

価値観の違いでしょうね。

私は親友だからといっても「1から100までなんでも話す」タイプでは無いので、そこを突っ込まれると口悪いですがちょっとうざくなります。

私なら・・・。
疑問に思いはするけれど、
相手が親友ゆえに聞いたりしないと思います。

そして
「もし来られるようなら言ってね。あと、何かあるならいつでも話を聞くよ」
って送り、様子をみます。

上の方も書いてますが、
なぜ来られないから心配して聞く感じにしないと、逆撫でしてしまうかも。

私からしたら、親友と思う相手に聞くにしては聞く理由が軽すぎる気がします。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧