注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

20代半ば女です。 同窓会で出会った人に恋をしてしまいました。 あって2回目でそういうことになってしまいました。 いままで付き合ってないひととそういう関係

No.2 19/02/20 00:38
お礼

≫1

すんごい魅力的にみえてしまいました。しかも、そういう関係になったあと、本当に後悔したのに会いにいったりしてしまいました。向こうはすきだといってくれることが嬉しくて。。
そういう関係になると女の方がのめり込みやすくなるんですか。。
20代半ばにもなってほんとに恥ずかしいですよね。
ステキな恋愛ができたときに、絶対後悔する要素になりますよね。
まだ会いたいという気持ちが強くなってますが、我慢ですね。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧