注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

近所にセブンイレブンとデイリー山崎があります 忙しくない方で働きたいですが どちらが忙しくないですかね?

No.2 19/02/21 12:30
サラリーマンさん2 ( 45 ♂ )
あ+あ-

忙しいかどうかは、そのお店の『立地』と『時間帯』によるのではないかと思います。

近くに学校や会社があるとか、駅が近いとか、住宅がいっぱいある住宅街にあるという『立地』と、それに付随して、朝やお昼時、夕方などの、買い物が集中しやすい『時間帯』のことです。

もし上記の面で、条件がほぼ同じなら、認知度や品揃えの問題から、デイリーヤマザキさんの方が、比較的余裕があるように、私個人は思います。

まぁ実際は、そこに働いている人達にもよるんでしょうけどね。。。人間関係もあることですしね。。。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧