注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

中学生です。 私は一人っ子で、いつも寂しい思いをしてきました。遊び相手がいなくて、いつも1人で、ずっと兄弟が欲しいと思っていました。学校の友達には一人っ子羨ま

No.4 19/02/23 18:23
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
両親どちらとも知っています。もう産めないからで終わりますが。
友達多いですよ?少ないみたいに言わないでください。前向きだし、クラスでもモテるほうです。勝手に決めつけないでください。すみませんなんか怒ったみたいになっちゃって。
あと、一般的に一人っ子は親の介護とかの時に1人で行わなければならないので、大変なことが多くあります。兄弟がいる人なりの嫌なことはあると思いますが、人は金で買えません。ちゃんといる兄弟をあげよっか?とか簡単に行ってくる人がいますが、気軽に言わないで欲しいです。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧