注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

40才の男です。 生まれてから今までオナニーでしか射精したことがありません。女性とSEXをして射精した経験が0なんです… 中学生時代は回りの友達が彼女と毎日

No.10 19/03/02 07:27
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

なんか良くわからないけど、自分は48歳でまだ童貞ですけどね。
オナニーは他人の3倍ぐらいやっていますけど。
今でも毎日家に帰ったら、即行で下半身裸になってずっと弄りまくっていますよ。

確かに自分もアレは小さいし、勃起しても何センチも皮が余っているほどの超重度の包茎ですし。

街中ですれ違う女性を見るたびに、股間を凝視し、どんな下着だろう?アソコはどんな風になっているんだろうと想像ばかり。

20代の頃に女性とやってみたいって思った事もあったけど、身分不相応な事を願ってもしょうがない。誰もが公平に女性とセックスできる訳じゃないし、できないで嘆いている男なんて腐るほどいるでしょう。
自分もその1人。
30過ぎた辺りから、人生とは何か?が少しづつ見えてきて、自分は今の自分であるのは、全て自分に科せられた事だとわかるようになってきました。
それは恋愛やセックスだけじゃないですけどね。
その中のほんの一つの事が恋愛でありセックス。
自分にとって不公平だと思える事も、大局的に見たらそれで公平なのかもしれない。

我を通したい主さんの気持ちもわからんでもないが、それは若い頃の情熱であり、40代になって言うような事じゃないと思いますけどね。

自分は別に今の状況で悩む事もないですね。
セックス「だけ」の経験がしたいならとっくに性風俗店に行っている事でしょうし、性器が小さいのもどうする事もできないし、彼女がいないのも事実ですし、受け入れる以外に手段は無いですよ。

駄々っ子のような事を言ってもしょうがないですよね。
唯一、オナニーできる事が救いですから、ひたすらオナニーに没頭する毎日ですよ。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧