注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

夫が時間にルーズでいつもギリギリで生きてます・・。 朝は本当に1、2秒を争…

回答3 + お礼2  HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん
19/03/09 12:17(最終更新日時)

夫が時間にルーズでいつもギリギリで生きてます・・。

朝は本当に1、2秒を争うような感じです。だいたい家を出る30分前に起きます。
目覚ましはもっと早くにかけてます。私が声かけても起きません。寒さに弱く、寒くて起きれないと言います。(情けない)
そりゃ男だからメイクとはしないですけど、いつもギリギリです。普通に準備するだけでもギリギリなのに・・①なぜか洗面所の鏡の前で眉毛の手入れを始める ②最近ネットオークションでゲームのカードを売っていて、落札された分の梱包を始める ③お腹が弱くトイレに籠る ③は仕方ないかもですが、他はなぜ今やる?状態。先日は①のせいで間に合わなくなって、駅まで車で送りました。私も仕事に行かなきゃいけないので困ります。

夜も金曜日だと次の日休みの安心からか、ご飯食べて風呂にも入らず電気、エアコン、テレビ付けっ放しでコタツで寝てたりします。もちろん歯磨きもしていない。

とにかく自分自身の管理ができないんです。(本人談)そんな彼、熱帯魚を飼っています。去年の夏くらいに子供が欲しいと言ったので、購入してきました。(私は反対した)この魚、週1回の水交換が必要だそうです。ですが、水交換は2ヶ月に1回しかしません。餌も毎日やりません。水槽にコケがいっぱい生えるまで掃除しないんです。自分の世話もできない人間にペット飼う資格ありません。うちにはハムスターもいますが、私はどんなに疲れてても毎日きちんと世話してます。

こうゆう時間にギリギリで自分の管理ができない人って割といるんですか?普通なの?私がおかしいんでしょうか!?そう言えば昔、仕事の後輩もしょっちゅう「昨日、帰ったら床で寝ちゃって〜」なんて言ってました。
なんか・・どうしたらいいんでしょうか。もう30代後半です。

No.2811706 19/03/08 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧