注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

彼女がかなりひどいDVをします。 何か僕が失敗したり、口げんかしたり、自分が思ったように僕が行動しないと突然すごい勢いで殴ったり蹴ったりしてます。 殴っ

No.17 19/03/11 09:40
お礼

≫15

エスカレートというか、慣れてきたというか。彼女は私により大きなダメージが出るように、殴り方がだんだん強く、速く、狙いも的確になってきています。
座っていたり倒れている状態でも本気で不意打ち気味にやってくるので、命の危険を感じたことはあります。
でも、私が注意して行動しているのもありますが、殴る頻度は最近は少しだけでも減っている気がしますし、本当に別れるしかないのでしょうか。
普通は増えますよね?これは直せるからではないでしょうか。

17回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧