注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

婚約中の彼氏と大喧嘩してその勢いで男友達と入籍しました 馬鹿な事だとは承知しております 助言ください 彼氏と同棲して3年 新居を買う予定で、落ち着いたら

No.21 19/03/12 12:41
専業主婦さん21
あ+あ-

だいぶ前のことで忘れかけてるけど、婚姻届って何かいろいろ用意しなきゃいけなくて複雑だったような、、、
不備で不受理になることも多いからって、結構念入りに確認して提出した覚えがあります。

焦る気持ちも分かりますが、まずは落ち着いて。
もし受理されていたとしても、死ぬだなんて考えは辞めましょ。
確かに冷静さに欠けた行動だったとおもうけど、あなた自身そのことを今自覚してます。
まだ若いんだから、今回の失敗はこの先の人生でいくらでも挽回出来るよ。

とにかく受理されてない、というかそもそも提出したこと自体が男友達の虚言であることを祈ります。

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧