注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

真剣に悩んでいます。 SEXの時の前戯についてです。 私には、14年ものお付き合いの彼がいます。 彼自身はものすごくエッチで、ああしてみた

No.13 19/03/14 12:06
匿名さん13
あ+あ-

自分の経験しかわからないので、あくまで僕が思うだけのことですが。
余り深く考える必要は無いと思いますよ、もし物足りなさを感じるならやっぱり言葉で伝えた方が良いと思います。
妻もして欲しいことを言いませんので表情や声、動作だけを頼りに、彼女がして欲しいことを考えながらいつもしてます。女性でも気分や体調によってして欲しいことが変わったりしますよね? だから長く付き合っていても彼女とする時って毎回いろいろ試してるんです。その中で自分の前戯をあまり好まないかもって思う時には簡略にしたりします。それに僕の気持ちが乗らない時もあり、そんな時は少し雑になったりすることもありました。だけど基本的には大切な人なので彼女を満足させたいと思ってる事は間違いないんです。きっと彼もそうだと思いますよ。
お互いハッキリ言わないのですから気持ちのすれ違いって事が多いんじゃないかな、恥ずかしがらずにして欲しいと思うことを言葉で言ってくれたらわかりやすいし嬉しいです。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧