- 注目の話題
- 不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
- 旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
- もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
スタッドレスタイヤの空気圧について。 現在履いてるスタッドレスタイヤのFはスリップサインまで山が減り、Rはスリップサインまで僅かとなっています。 昨夜に、
No.7 19/03/15 09:30
お礼
回答くださった方々、ありがとうございます。
3の方の事で気を悪くされた方いましたら、失礼しました。
自分の車事情を説明する必要はないと思っていたんですが、少々話させていただきます。
今までの走行距離は、海外も含め180〜200万キロ、年間で最低4万キロは走ります。免許取得28年事故は無し。タイヤ、パーツは知り合いの解体屋から購入し、エンジンを降ろす以外は自分で整備して自分で車検を通します。
東京を起点に国内を方々を走っていると、冬場でもアスファルトを9割、雪道が1割程度しか走らないのでスタッドレスタイヤの殆どはアスファルトで削れていきます。実際、年間に4万キロ走ったとしても、雪道は2000キロもないんじゃないかと思います。
そんなんで、東京住みのスタッドレスは僅かな降雪時の備えの故に削れていくので、新品のスタッドレスの購入には躊躇いがあります。
経験上から言うと、スピード、重量、新品、四駆でも極寒の地では滑りから、尚更に東京住みでのスタッドレス購入は躊躇します。
以上、長くなってしまいましたが、これが私の車事情で、出来るだけ今ある物で上手く対処したい事からエアーの事を質問しました。
続く。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧