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No.7 19/03/15 09:30
お礼

回答くださった方々、ありがとうございます。

3の方の事で気を悪くされた方いましたら、失礼しました。

自分の車事情を説明する必要はないと思っていたんですが、少々話させていただきます。

今までの走行距離は、海外も含め180〜200万キロ、年間で最低4万キロは走ります。免許取得28年事故は無し。タイヤ、パーツは知り合いの解体屋から購入し、エンジンを降ろす以外は自分で整備して自分で車検を通します。

東京を起点に国内を方々を走っていると、冬場でもアスファルトを9割、雪道が1割程度しか走らないのでスタッドレスタイヤの殆どはアスファルトで削れていきます。実際、年間に4万キロ走ったとしても、雪道は2000キロもないんじゃないかと思います。

そんなんで、東京住みのスタッドレスは僅かな降雪時の備えの故に削れていくので、新品のスタッドレスの購入には躊躇いがあります。

経験上から言うと、スピード、重量、新品、四駆でも極寒の地では滑りから、尚更に東京住みでのスタッドレス購入は躊躇します。

以上、長くなってしまいましたが、これが私の車事情で、出来るだけ今ある物で上手く対処したい事からエアーの事を質問しました。

続く。

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