注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

人それぞれ考え方があると思いますが、意見を聞かせてください。 私には付き合って5ヵ月ほどになる彼氏がいます。そこそこ良い家柄でマナーなどは小さい頃から教え

No.8 19/03/16 20:40
お礼

≫7

私も彼と結婚したら、もしかして私、彼の身内の中ですごく肩身が狭い思いするんじゃないかなと過りました。何かあっても、フォローしてくれないんじゃないかと不安も感じます。

彼をフォローするなら、彼と二人きりで焼き肉の時は俺ばっかり焼いてたのも悪かったかも知れないけどとちらっと言ってたので、全く気にしてない?訳ではないのかなとも感じます。

でも、こんな風に私が言われてることを私の周りや身内に言ったら、私の周りはいい気分しないだろうなと思うので……やっぱり彼がもう少しフォローすべきですよね。
彼氏も意見が偏ってるんだろうし、価値観の違いもあると思うので、私の考えをしっかり伝えて反応をみたいと思います。

8回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧