関連する話題
性の介護
主人の不倫 私の事を石って...
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

我が子が性犯罪者になる理由は 何でしょうか? 私、69歳 40歳近い我が子が性犯罪を繰り返します。 私は女なので自分の子供(男)が性犯罪者に成ってし

No.14 19/03/20 09:02
匿名さん3
あ+あ-

愛着とは違うようですね。
私の叔母、交通事故で頭に損傷を負い、精神病院に入退院を繰り返しました。
薬もずっと服用していましたが、改善されず焼身自殺しまさた。その前も農薬飲んで救急搬送されたり…
叔母も、ずっとおかしい訳ではなく、波がかなりありました。
病院にもよりますが、家族ではどうにもならない場合、家族の申し出で入院させてくれる精神病院あります。
主治医ではなく、入院出来る大きな精神病院有りませんか?
主さん、老人ホームに入るつもりなら、息子さん一人暮らしは無理だと思います。
重犯罪を犯しと言われますが、被害にあった方の事は考えないんです?
息子さんは、障害がいくつも有る訳ですよね?
障害認定されてるんじゃないですか?
老人ホームに入るのは勝手ですが、被害者を出さない為にも、息子さん施設や病院に入れるべきじゃないですか?
市役所、保健所などに相談されましたか?
もし、息子さんが酷い事件を起こしても精神障害があると、罪に問われないかもしれない。被害にあった方は泣き寝入りですよね?娘さん達にも迷惑かかりますよ。
大変なのも辛いのも分かりますが、自分だけ逃げるんですか?
老人ホームに入る前に、息子さん、施設なり病院なりに入れないと。
今後、被害にあう方がいるかもしれない。
主さんが辛いように、被害に遭われた方の人生も狂うかもしれない。
そうは考えないんですか?
息子さんを受け入れてくれる施設なり病院なり探しましょうよ。
老人ホームに入るのは、それからでしょ?
少し、頭冷やして下さいね。
辛いのは主さんだけじゃ有りません。
過去に被害にあった方、娘さん達、この先被害に遭われるかもしれない方。その親族。沢山の方が傷つくんですよ。
やれる事はやりましょう。
息子さんに一人暮らしは無理ですから。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました