注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

アラフォー婚活女子です。職場にいる少ない正社員はモッサリしてるか既婚者ばかりで後は契約社員しかいません。休日はほぼ出会いを求めて活動しています。婚活サイトに婚活

No.6 19/03/20 07:35
匿名さん6
あ+あ-

アラフォーでも、充分に輝いている女性と、全く需要がないアラフォー女性もいますから…

私は、外国人の男性と結婚しますよ。国際結婚なので、書類を揃えるのが大変ですが…

私は、夫の稼ぎより、そばにいてくれる事を望みます。私自身が個人事業主。私は、寂しがり屋。
夫が毎日、入れてくれる、温かいミルクティーが美味しい。日本の、紅茶のティーパックに砂糖入れて、ミルク入れた。っていう、それじゃないですよ(笑)

ちゃんと、紅茶の葉にハーブ入れたりする、本格的な紅茶。

仕事の休憩時間に、夫のミルクティーを飲むと美味しくて、とろけそう。

洗練されたATM…セブンイレブンのATMの機械でも背中に背負って歩けばどうですか?
なかなか、お洒落かもしれませんよ?今の流行りみたいな感じで(笑)

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧