注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

すみません、「その他の悩み」に投稿したのですが、なかなか回答がつかないので再度こちらでお願いします。 中古車販売店はどんなに欠陥のある車を売っても保証の義務は

No.9 19/03/23 09:47
通行人2
あ+あ-

>>5
誰もが経験する事ですね。
私も初めての車はメーター戻しの事故車でそれも中古パーツを使いまわして修理された車でした。

80万出して一ヶ月後下取0て言われ我慢して乗り続けお金貯めました。

若かったのでナメられてました。
もう30年以上前の事ですから制度も整備されてなかったので完全に泣き寝入りです。

今ならメーター戻しなら何年経とうが詐欺になるので返金可能です。

高い授業料だと思いそれ以降新車ばかり乗ってました。

今は知識も付き自分で車も仕入れられるので20万くらいまでの安い車を乗りつぶしてます。

自分は過去の経験から百万円以上の中古車を買うくらいなら安い新車の方がいいと思うので、百万以上出して中古車を買う気にはなれません。

ディーラー中古車なら別途保証料を払えば10年落ち10万キロ以上の車でも3年保証入れたりするから、エンジン、ミッション壊れるのを期待して買うのもありかなって思います。

ただショックとか消耗品は保証対象外だから自分で交換できたり、安くやってくれる業者が知り合いにいたらの話ですが。

やはり自信がなけれは車に詳しい人に一緒に見て貰ったり信用できる車屋さんから買うのが一番です。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧