注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

最近母親がとても鬱陶しいです。 子どもっぽいと思いますが、愚痴らせてください。ごめんなさい。 私は大学時代の一人暮らしを経て実家に帰ってきました。母は私のこ

No.4 19/03/23 13:01
お礼

≫2

逆ですね。やはり大学生、社会人を経て私が自由を知りました。当然のことです。ですが母は高校生の頃と同じように扱ってきます。

自分でいいようなペース、というのがどの程度のものなのか分かりませんが、週一で誰かとご飯に行く程度です。家事も手伝っています。食事の時間やお風呂の時間や起床時間も、家族に合わせています。

信頼がないのでしょうか。ほぼ毎日家で食事をとり、この一年誰かの家に泊まることもなく、毎週末には必ず家族と出かけているのに?薬局やスーパーなどの買い物にも一緒に行き、荷物を持ったり一緒に食材を選んだり。2週間に1回はランチをしています。
それでも、交流がたりませんか?

友達との遊びよりもダントツで、家族とのお出かけの方が多いこの状況から、さらに家族と出かけなければいけないのでしょうか。
私の人生って何でしょうかね。笑

ありがとうございます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧