注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

親の期待が辛いです。 現在中2の女子です。 私は女優を志しているのですが、進学校に通っているということもあり親に反対されています。 特

No.1 19/03/24 23:55
通行人1
あ+あ-

まず親が反対する理由は分かっています?
女優を目指すと、将来生活していけないかも知れないんです。
あなたが学年一番の美人で、町でも噂の美少女、くらいなら女優になれるでしょう。
そうじゃないと、相当難しいですよね。
女優になりたい人が100人いたら、本当になれるのは1人もいないんじゃないかな。
それくらい狭き門です。
じゃ、女優になれなかった時、どうやってお金を稼いで生活して行きます?
そういう人は性風俗、いわゆるキャバ嬢やAV出演などに流れることも多いのです。他に何もできないから。
そうなってほしくないから、反対しますよね。

そうすると、大学くらいは出ておけってなるわけです。
いい大学に行けば、もし女優の道がダメでも、普通に就職して他の道に行くことができます。
もちろん、大学に行きながら女優を目指すことだって、全然可能。
そういう人、たくさんいるじゃないですか。
劇団に入ったっていいわけですし。

夢は追う。
でも、夢がかなわなかった時のことも考える。
それがあなたの生きる道では?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧