注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

親友だと思ってた 中学の同級生2人に私の結婚を機に縁を切られました。 私は個性的で根暗で自己中で同性の友達がいなくて、 2人は明るくて人気者で友達が多

No.2 19/03/26 13:15
匿名さん2
あ+あ-

優しい方なのですね。
貴方は十分に魅力を持っていますよ。
きっとその優しさにつけ込んできただけなんですよ、その2人は。
私はその2人がいくら人気者であろうと、所詮上部だけの友達しか持っていないように感じられます。
Bさんの言うことがすべてだと思いますよ。

貴方はきっと自分を嫌っている人にばかり気を取られているのだと思います。
今一度周りを見てみてください。
貴方のことを好きだと思っている方はいるはずです。
そういう方を大切にしてください。
それが一番大事なことだと思います。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧