注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

元彼から復縁を求められています。 私は25歳独身です。 6年間付き合っていた彼との同棲も決まり、準備をしていた矢先に振られてしまいました。初めての同棲生活、

No.14 19/04/10 06:55
匿名さん2
あ+あ-

彼は自分のしてることわかってないんじゃない?
たった2ケ月で復縁迫るのも主さんなら復縁してくれると思ってるからだろうね。
6年付き合って2度自分から振って別れてるなら次はただの復縁ではなく結婚の決断するくらいではないと簡単に復縁なんて言っちゃダメだよね。
自分の中で整理して決断して言ってるというよりその場の気分で言ってるように感じる。
そこには責任なんてものはない。
責任を感じてる人なら自分の行動に恥じるしあなたしかいないと気づいたなら結婚だよ。
どこまでいっても煮え切らない男という印象です。
本気なら1年後に言ってと彼に言ってやったら?
その時は本気で言って来てると思って私も考えると。
彼も寂しいのが大半だと思うよ。

ちなみに1度目は何ケ月で復縁したの?

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧