注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼氏が飼ってる猫2匹早く死んで欲しい。特にオス猫の方は本当にイライラしかしない可愛くない。最初はお互い職場の寮に住んでたけど、諸事情で彼のメンタルが

No.13 19/04/11 20:13
匿名さん13
あ+あ-

彼氏さんが悪いね。

ちゃんとしないから。猫はキレイ好きだから、そういう行動とっちゃうんだろうね。

でも、1匹でも引き取り先が見つかって良かったですね。
野良に放したり、保健所に持っていく人もいるのに。

あと1匹も貰い手がつくか、飼い続けるならその子の1匹に愛情を話して注ぐか、ちゃんとお世話してもらって下さい。

そして、また彼氏さんが飼いそうになったら(無いとは思いますが)別れるか、今度こそきちんとお世話や躾をしてあげてください。

今まで嫌な思いをしたとは思いますが、あと少しだけ耐え忍んでください。

絶対には命を粗末にだけはしないでください。

13回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧