注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼氏が飼ってる猫2匹早く死んで欲しい。特にオス猫の方は本当にイライラしかしない可愛くない。最初はお互い職場の寮に住んでたけど、諸事情で彼のメンタルが

No.38 19/04/12 14:11
匿名さん38
あ+あ-

そのままでいいんじゃないですか?
動物虐待している訳でもないし…ストレス溜まるのはわかりますよ。
猫可哀想ったって、結局は当の本人で無ければ分からない嫌悪感だろうし、主が飼ったわけでもないからね。

悩みの内容、読む限りでは私もチョット無理だw…
家の近所にも猫屋敷あるんだよね。
次から次と猫が産まれているらしい・・・
その猫達は、痩せ細って、元気なくヨロヨロと道路を歩き回っている…
猫は嫌いじゃないけど、躾も何もなくウジャウジャいると嫌いにもなる…だから何か分かるよ。

38回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧