注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

私は60才女性です。知り合った年上の男性から、付き合って欲しいと言われ、どう返事していいか悩んでいます。気持ちはお茶飲み友達になれたらなーと思うのですが、・・・

No.9 19/04/16 11:37
匿名さん9
あ+あ-

私もあなたと同じ年齢で、バツで、市の婚活相談所で何度か見合いしました。
全部一回でお断りしました。主さんの気持ち、伴侶が欲しいかどうかによるので、何とも言えません。
これから先の事を考えてのお付き合いでしたら、背景にあるご両親の事や、娘・息子の事なども考えていかないとね。
私が見合いした人達は全員、両親のうちどちらかがまだ生きていて…など将来的に、介護が待っている感じでした。
娘・息子も成人はしているけど同居しているとか、気楽に付き合いた気持ちを話して、断られたらそれで終わりだと思うしかない。
そういうシガラミを大丈夫と思えるなら、そういう前提でお付き合いされたらどうでしょうか??

私は男性の目的は、親の介護・自分の身辺の世話などをやって欲しいのが一番だと思いますが。
寂しいけど、これから引き受けるにはキツくないですか??
身体目的かどうかは主さんが一番判ることではないかな??

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧