注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

子供会役員をしてます。 自分は委員長です。 副委員長が意見や文句はズバズバ言うわりに、自らやると言ったことをしない、指示してないことを勝手にやる、でイラッと

No.5 19/04/16 06:56
匿名さん5
あ+あ-

委員長が役割分担なだけだと思っているのは役員皆さんですか?
中には「長は長」と思っている方がいるのでは?

そして、扱いづらいと思っているのはあなただけでは無いはず。
周りの役員達とどう対応していったらいいか話し合ったらどうでしょうか。

「長が役割分担」だと思っていないなら、周りに相談出来るはず。
2人で役員をやっている訳では無いはずなので、そこは周りが一致団結出来る事案ではないかと思います。

それから、親身に回答してくれている方(匿名3さん)にその態度はどうかと ^^;
別に読んでも偉そうとは感じませんでしたよ。

あ、ちなみに私は長経験者です。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧