注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

小学生と8か月の子どもがいます。 まだまだ夜間の授乳が頻繁で毎日寝不足ですが主人が仕事に行く時は必ず起きてマンションの下まで降りて姿が見えなくなるまで見送って

No.2 19/04/17 07:35
通行人2
あ+あ-

夜間授乳もある中で、主さん凄すぎます。ご主人は、それらが当たり前と思ってしまっているのかもしれません。逆に、普段のご主人からは、思いやりを感じる事はありますか?ギャフンと言わせられるかは分かりませんし、掃除や食事作りは避けられないと思いますが、朝は見送らない、晩酌付き合わない、ご主人が寝るのを待たないなどとしてみたら、いかがですか?ご主人と話し合えるなら、それが一番ですが。私もよくありますが、「○○なのに」となると、「自分ばかり大変、自分ばかりやっている。」という思考に陥りやすいです。ご主人の振る舞いや言動も、いかがなものかと思いますが、ご主人はご主人で、家族の為にお仕事を頑張ってくれているという点だけは、忘れないであげて下さい。主さん、毎日お疲れ様です。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧