注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

夫が可愛いがっている猫が原因で鬱になっています。その猫は、異常に毛が抜けます。夫とは、昨年再婚しました。お互いに再婚です。去年の秋頃から、その猫が嫌で週に1回実

No.7 19/04/22 20:46
お礼

≫6

回答ありがとうございます。やっぱり色々な考え方や感じ方があるのですね。受け入れることは、できませんがあまり悪く言わないよう気をつけます。
確かに動物が好きではないです。夫の親友が動物病院の院長ですし、その方も食卓に猫があがっても平気だそうです。
いちど、その方の自宅へ食事に誘っていただきましたが、失礼のないようにお断りしました。

夫と添い遂げられる人は、心底、動物が好きな人なんだよねと最近心底思います。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧