注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

社会的には恵まれてるかもしれないけど辛いです。抑圧されて育ちました。人として接してもらえず、親のおもちゃにされました。母親もまた抑圧された人間で、ストレスのはけ

No.1 19/04/29 10:11
経験者さん1
あ+あ-

貴方は真面目で 優しく可愛い性格ですね親の話しや行動をしっかりと
とらえ 親の期待に応えるべく
自分なりに誠実に取組んできた
なのに … と自分の心へ持って行った
これが 過激系な場合は 暴力 家出と言った 形に なるのでしょう
現在の状況から脱却するには
何か 夢中になれる ものが出来れば
周りが 見えなくなるほど そうなれば
現在の 3種の精神状態が消えるのでは
青年海外協力隊その他ボランティアなど
環境の変化で良いかも 知れません
思っている事を 言う これが大切なのでいつでも お話し聞きましょう

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧