注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

事務の仕事について。 20代後半で、初めて事務の正社員の仕事に採用していただき1日目です。 恥ずかしながらこれまでは本当に簡単な単純作業やスーパーの

No.15 19/05/11 08:09
お礼

≫14

ありがとうございます。

ドン引きですよね、、
これまでのアルバイトでも基本の聞く→家でまとめる→調べる→また書く→..のそのやり方はやっていたのですが、
パソコンや電話については使わなかったので必要性を感じず勉強してきませんでした、、
本当は今回の仕事も就活中のつなぎのバイトをしようと短期募集の接客の方でやっていたのですが、期間終了の時に「就職先探してるならうちの会社の事務の正社員にならないか」と声かけてもらって、舞い上がって無知なのに二つ返事で入社してしまった感じです。

がしかしせっかく念願の正社員にさせてもらえたからには頑張りたいと思うのですが、
これまでのバイトと比べ物にならないほど分からないことだらけ&皆さん自分の仕事で忙しそうなので、そんな中で無知の極みの私が聞きまくらせてもらっていいなら毎日1分おきにでも分からないことは聞きまくって早く覚えて成長したいし、
多少は遠慮した方がいいならゆっくり自分のペースで成長させてもらったらいいのかなと、、
悩んでます(/ _ ; )

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧