注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

いちいちお礼のLINEをするのは変?思わせぶり? 長文失礼します。不安なのでご意見をお願いします。(恋愛という感じではないのですが、男女関係についてなので

No.2 19/05/14 11:16
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
みんなでお世話になったのに〜というのは確かにその通りだと思います。結局、きちんとお礼を言いたいという私の自己満足でしかないですし。

ただ私は全く大人しいタイプではなくて、先輩方からわりとアホ扱いされています。運動系サークルなのですが初心者でド下手なので、迷惑をかけて謝りつつ常に笑っています。運動すること自体は好きなので本当に楽しいし、先輩たちにも「いつも楽しそうだよね」と言われるような感じです。

基本的に意味のない(世間話的な)LINEはあまり得意ではないので、「ありがとうございました」「ぜんぜんいいよ」で終わるつもりが、意外とみんな会話を続けてくれてそのまま話したり、ということはありました。
先輩方は気さくな方が多いので、「LINEは個人に向けている」という意識が欠け気味だったかもしれません。

彼女がいる先輩とはあまりやり取りをしないようにしています。そこはしっかり線を引かねばと思って接しているつもりです。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧