注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

好きな人と私が話しているときにニヤニヤしながら見てる彼の連れ(複数人)の気持ちが知りたいです。なんか気分悪いです。バカにされてるのでしょうか。 私が一人で

No.1 19/05/14 11:58
匿名さん1
あ+あ-

うーん。
個人的には連れの子達がその好きな人の方を笑っている様に感じられたな。彼も実はあなたのことが好きで、連れの子達はその事を知っていて、彼があなたに話しかけに行くたびに彼を茶化すように笑っていたのかなって。
連れの子達と一緒になってあなたをチラチラ見ながらこそこそ何かを話していたのも、連れの子達が彼にあなたについての話を振って彼も照れ隠しに笑いながらついついあなたの方を見ちゃってたのかも。
あなたに話しかける時ニヤニヤしてるのも、意図は無くてついつい無意識のうちにやっているんじゃないかな。男の子ってそういうところもあるから。でも、へらへらされるのっていい気分じゃないよね。
ほんとに嫌になったら、今度からは彼に話しかけられても素っ気ない態度をとっちゃいな。それからもしあなたの友達に信用できてあなたをきちんと尊重できる子がいたら、その子に相談してみるのもいいかも。でもほんとに信用できるような子じゃないと、周りにバラされて今度は連れの子達だけでなくクラスの子達からもクスクス言われちゃうかもしれないから慎重にね(でもこれは最悪のシナリオの場合)。
相手がやられたら嫌な気分になるって事もわからない勘違い男子を好きになる必要なんてないし、時にはすっぱり好きな気持ちを捨てることも必要だよ。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧