注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

37歳男、17歳から付き合って15年間結婚生活を続けた妻に別れを切り出され、出ていかれ、半年別居しています。 原因は性格の不一致から起こる喧嘩で、妻や子供に暴

No.44 19/05/15 13:18
匿名さん44
あ+あ-

主さんが最初に暴力行為に出たキッカケは何でしたか? 嫉妬に負けたからじゃないですか?

友人や周りの人たちが妻に対する疑いの気持ちを主さんに吹き込み影響を受けたからじゃないですか?

若い時から一緒に生きて思いやり深く世話してくれた妻を信じる事が出来なかったのではありませんか?

文章から主さんが被害妄想のように妻に対する嫉妬の気持ちが伝わりますが思い当たりませんか?

妻を信じる事も出来ずにアルコールに溺れて暴力行為に走る夫を何年も見続けた妻の悲しみを考えて下さい!

どんなに残酷な事をしたのか徹底的に考えて下さい!懺悔の気持ちがあるなら断固禁酒!一生禁酒です!

まず、そこから始めなければ何も始まる事は出来ないまま終わるだけです!自分の弱さを克服して生きる事!

44回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧