注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

ナースの女性に質問です。精神疾患やなんらかの病で働けない男性は結婚対象に入りますか? ナースだからと言って病気に対する理解があるとはまた別ですか? それとも

No.2 19/05/15 07:23
匿名さん2
あ+あ-

そういう女性って、滅多にいないと思いますよ。しかし、居ないとは断言できません

私の友人が、最近お付き合いを始めたのですが相手の男性は40歳でバイト
家庭環境が複雑だったのが原因のようで、コミュニケーションが乏しくお仕事が長続きしません。今のバイトは、珍しく長続きしているようです

そんな彼を理解し、2人だけで生活する分には困らないだろうから
自分が正社員で自分がメインで働いて彼には家事メインでバイトをしてもらおうと考えて現在、仕事をしながら転職先を探しています

なので、結婚したとしても子供は授からないと決めているようですよ。

あとは…母の知人夫婦が、そんな感じです。ご主人が、パニック障害で働いてません。奥様が、仕事とバイトを掛け持ち家計を支えている状態です

そのパターンで結婚するには、他にはない魅力があるんだと思います。主様は、働けないデメリットを超える何かをお持ちなのでしょうか

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧