注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

なーんにも楽しくない。 皆がゲームや旅行や趣味でお金を使ってとても楽しそうにしてる中、私はただただ失敗ばかりのバイト先で生活費を稼ぐ日々。 家にお金がないか

No.11 19/05/17 23:37
お礼

≫9

従兄がね、私を弄ってきてたの。
本番は相手の都合でしなかった。
ベッドに入り込んできた事もあった。
自慰を見せてくることもあった。
私は従兄が好きだったし、愛されてるのかなって思って、お母さんにも言わなかった。
よく私たちを遊びに連れていってくれたし、欲しい物も買ってくれたから。
でも、最近連絡しなくなった。
連絡した時は喧嘩するのに、いざ従兄が来て会うと触られるから、結局私の体だけが目的なんだろうなって思って。
絶対に認めないし、LINEでは「じゃあ
付き合って」って言われて。
それで、また喧嘩して、既読無視してたら「お前には失望したわ、狡猾だよな」って。
あれと一緒にはなりたくないから、してない。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧