注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

就職できません。 今年で28のおっさんですが、統合失調症と診断され、3月末で離職しました。 それから就職活動をしてるのですが決まる気配がありません。

No.4 19/05/18 17:46
経験者さん4
あ+あ-

わたしも同じような状況です。働くことは諦めて、現在は障害者年金を取得する手続きを進めている最中です。仕事にこだわらずとも生活することは可能ですよ。いろんな制度があります。福祉事務所に相談されてみては。

4回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧