注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

3年前に浮気された傷が未だに癒えません。 長文です。 25歳の男です。 当時自分は22歳、彼女は18歳です。 彼女は学生で実家暮らし、自分は就職して

No.14 19/05/19 06:19
匿名さん4
あ+あ-

わからない人だなー。

だから対等な関係じゃないから元カノは言えなかったんだよ。

主に世話になってる立場だから。

主だって三年経ったてもまだ人の家に居させてもらってる立場だと言ってる。

それプラス当時は家に帰れない事情がある彼女を放っておいて寂しい思いをさせたんでしょ。

全部自分のペースでやってたのは主。

主に全て合わせていた彼女はストレスと寂しさと疲れがたまっていったのよ。

もうどうでも良くなって自暴自棄になって身を任せてしまった。

それは元カノの弱さだと思うけど若い女の子ならありがちです。

張り詰めていたのがプツンと切れる瞬間があるから。

主の元友達は彼女のそういう気持ちが理解出来たから結婚したんだと思う。

理解出来ない主は元カノを許せないまま、ずっと立ち止まってるだけ。

その違いは大きい。

知り合いだから結婚して余計悶々としてるけどもう元カノに関しての情報は遮断して違う方向に目をむけること。

何を言ったところで、その頃に戻ることはないのだから考えても虚しいだけよ。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧