関連する話題
鬱病寝たきり専業主婦
旦那は常に家にお菓子やジュースが置いてある家庭で育ち、私はそういったものがない家庭で育ちました。私は、将来子供ができたことを考えて、常にお菓子やジュースがある生
低収入の亭主関白

旦那に言われてもやっとしています。 子供(3歳)がジュースジュースと要求するのにはダメというのに、旦那はビールをほぼ毎日飲んでいます。 私としてはずっとジュ

No.43 19/05/25 20:34
匿名さん43
あ+あ-

私も主さんの考え方に賛成かな。
家は2人とも正社員で働いてるけど、どちらも晩酌しません。
だから、ビールがご褒美の意味がわからないのでなんですが……子どもにばかり我慢を強いるのはどうかとも思います。
家の旦那はゲームが大好きで、暇さえあればスマホですが、子どもには1日一時間というルールを守らせています。目が悪くなるし、他のことが疎かになるので、それは賛成ですが、私的には、おまえはどうなんだ、と言いたい(笑)言わないけど。
確かにジュースばかりはいけないけど、コップ一杯とかなら、問題ないと思いますよ。
因みに家は冷蔵庫にはジュースはありません。お茶だけです。ジュースは、誕生日とかクリスマスとか特別な日、部活で大会や練習の時、外食時、くらいかな?体重や健康なども問題なく過ごしてますよ。

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました