注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

たった今旦那がスナックから帰ってきました。手には女から貰ったお菓子がありました。旦那は指名なんか高くてと言いながら今日は指名してその時に貰ったものだと。しかも自

No.30 19/05/26 06:11
お礼

≫27

水商売の人には何回か嫌がらせされた事があるので全ての人ではないと思いますがどうしても攻撃的になってしまうんです。冷静になりたい自分もいます。でも過去にそういう事があるどうしても….
ここで色々相談しました。もしかしたら経験者の方もいたと思います。そういう方の店に行って欲しいです。仕事と割り切って。ほとんどの女は初めはいいんです。何回か行くと交換します、仕方ありません、そこからなんです。急接近してくるんです。だから飲み屋の女の否定が止まりません。
色々相談に乗ってくれた方々、ありがとうございました。そういう人が私の近くにいてくれたら気持ちも落ち着いてたと思うし嫌がらせされた時助けてくれたと思います。攻撃的ですみませんでした

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧