関連する話題
一緒に住んでから、 旦那のことを何回かビンタしてます。 昨日も旦那と大喧嘩し、 何発もなぐりました。 旦那の顔は真っ赤になってました。 私も右手が真っ

47歳の専業主婦、夫と中学生の娘がいます。誰にも相談できず悩んでます。 ママ友に誘われて、夫には秘密で合コンに参加しました。女性はママ友仲間、男性はママ友の1

No.70 19/05/26 08:09
匿名さん55
あ+あ-

不倫がばれたくないのはアナタだけじゃなく大部分の人がバレたら困るハズですよね?
今は不倫で政治家もバレる時代ネット拡散…怖すぎる。絶対に大丈夫なハズないでしょ?

アナタが世間知らずでも解ると思うけど家族とママ友+不倫相手と何方を信じられるの?
アナタが今の非常にマズイ立場にいるのはアナタがママ友+不倫相手を信じたからでしょ?
アナタたち3人の絆は家族にも勝るのでしょうか?アナタが窮地に落ちた時に答えが出ます

アナタが今すぐに家族に誠実に謝罪する事が最重要なのにバレない離婚ないと思える根拠は?
アナタを保護してた家族を裏切り自己保身に走るアナタはママ友信じて二重の裏切りしてる…
旦那さんはアナタがココでした言い訳聞いたらビックリするでしょうね…あまりの身勝手に…

ママ友+不倫相手を口止めできるハズないしアナタ弱み握られて自分の無知曝け出して最悪!
不倫相手が優しいのも勘違いしたままで…一時の快楽から未だ目が覚めず困った人ですね(笑)
例えばDV被害者が口を揃えて言うのは「優しくて良い人」「暴力する人に見えなかった」です

人は見かけによらないし、アナタが信じたものが明らかにされる時に本当の意味で理解できる

70回答目(169回答中)

新しい回答の受付は終了しました