注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

他人の家族と比べる旦那について、イライラしてしまう 私、旦那、娘(1歳)の3人暮らしをしています。 旦那はすぐ、他の家庭の比べたがり、無駄に見栄っ張りな

No.8 19/05/30 21:20
お礼

≫2

いい関係ですか、
旦那と私は家族で、仲の良い夫婦ではないでしょうね。
これを言っても反論し、黙り込んだり、
私が(第三者から見ても)それは駄目なこと、してはいけないことを旦那に伝えても子供みたいに反省するどころか攻撃的になります。
私が旦那の取り扱いが駄目なのか、言い方や言いたいのを我慢したりはしてるんですが、
いい関係をつくる以前に旦那が一人で突っ走り過ぎています。
ありがとうございます

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧