関連する話題
既婚者で本気の不倫をしたことがある方
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧

カテゴリ違いだったらすみません。夫の不倫で悩んでいます、どうも私が仕事に出ている日の昼間に、上がっているようで、枕元にある飴の数が減っていたり、一個だけ

No.14 19/05/30 12:27
お礼

≫5

遅かれ早かれ私もさっさと決着をつけたいところです、余生をやり直したほうがいい、それもそうだと思います。
こんなことされて、いつまで我慢したら終わるのかなとちょっと思ったりもしましたが、

私が11月に半狂乱で大騒ぎしてから、お風呂場の床の濡れや人の匂い、不在通知(出るに出られない状態だったのと、相手の家に行っていたかデートだったと推測)
がほぼなくなったのが決定的に、疑惑から確信に変わった瞬間でした。
この前も、謎の土曜の出かけた痕跡に、買い物にでも行ったのかと聞いたら、「いつも家にいるから見れるときに見ておかなきゃねと思って」
と言って、それから一度もポストを見に行ってないことからも、女と会っていたのは確実だと思いました。

こんなに妻がつらいと酷いよと訴えているのに、自分の保身しか考えてないクソ旦那にも目の前で私の手で死なせてやろうかと思ったときもありました。

14回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました