注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

30歳×有り養育費月8万有り。自業自得な事かもしれませんが、不倫して離婚し、不倫相手に振られました。自分には何も残っていないのでこの際、どうにでもなれって感じで

No.26 19/06/02 04:01
匿名さん23
あ+あ-

…………なんというかさ、元奥さん、主のこと見限ってない…?(金で割りきれる関係に見えてしまうため)船乗りで会えないから、関係でも冷めたの…?冷めてないと、奥さんの諸々の態度もないかと。で、その態度に主も冷めて……まあ、初恋の相手と不倫して。って聞こえるけど、違う?まあ、本論ずれてきてるから戻すと、不毛な恨み抱えるくるいなら前向いてた方が生きてて楽しいぞ。結局、不倫さえしなければ、……離婚まではしなかったんじゃないの。なら、離婚は主に責出てくる。離婚後については、不倫→幸せ、になれるカップルなんて少ないんだから別れても仕方ない。ちなみに、本気恋愛ならさ、不倫しないんだよ。けじめつけてから恋愛するから。
で、まとめるとさ。自分が不利になる行動(不倫)して、その結果(因果応報)が出てきたってこと。仕方ない。彼女にも、行動(不倫)と結果(因果応報)ついてまわるから。一々恨みを返さなくていい。また、結果が増えるよ。

26回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧