注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

シングルマザーで風俗嬢はだめですか?お金に余裕があると精神的にも落ち着くし、今のうちしかできないからと思って貯金しておくか。それとも貧乏ではあっても子供にちゃん

No.27 19/06/03 01:26
お礼

≫24

17さん、ご丁寧にありがとうございます。若い頃のヘルスの時は稼ぎ良かったです。アドバイス頂いた内容のことも、ちゃんとやれていました。
ただ、やはり子供を産んでから感覚が変わった部分が色々あることは自覚していましたが、風俗に関してもそうだったようです。
普通の仕事の方で完全に行き詰まり悩んでいたので、お金がなさすぎたこともあり一瞬血迷ってしまったんだと思います。
今は風俗で売れるために努力したいとは全く思えないです。
お金はないですが、なんとか私にできる方法で頑張っていきます。
ありがとうございます。

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧