注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

夫が育児に参加してくれません。 夫31、私26妊娠8カ月、息子1歳半 育休中でいずれは仕事復帰します。 いつもは17時ぐらいの帰宅なのですが、ここ一週

No.16 19/06/09 17:05
お礼

≫9

私の両親は離婚しており、父と姉がいます。姉は独身ですが、家から出て働いています。切迫早産の可能性があることを父に伝えた所、頼られても自分に負担がかかるので困ると言われました。
実家は近いのですが上記のことを言われたので頼れません。もし私が出産前に入院となったら姉が仕事を休んで息子の面倒を見てくれるとは言ってくれています。(姉の上司の了解は得ています)

夫から、専業主婦になればと言われたこともありますが、今の状態で家賃や生活費のことで散々言われているので仕事復帰を考えています。また、私が退職となると家全体の収入が減る=夫の小遣いが減りそれは嫌だということで仕事復帰しろと真逆のことを言われたりもします。
いろいろ言われますが万が一のことを考え、仕事はできる限りしようと思っています。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧